• ログイン
  • 新規ユーザー登録

2017/03/14

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

ホンダカップ フットサルフェスタはj-futsalからエントリー!

20170314_1

フットサルは、いつでも、どこでも、だれでも、さまざまな形で楽しむことのできるスポーツです。JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、フットサルに関する情報をたくさん発信しています。

ホンダカップ フットサルフェスタは、産経新聞社が全国のフットサル場で開催している民間のフットサル大会で、今年で10周年となりました。JFAエンジョイプレーヤー登録が始まった2014年からは、大会参加者へのプレーヤー登録にご協力をいただいています。3月10日より本年度の参加チーム募集を開始しました。

昨年の全国大会は7月30日(土)、31日(日)の両日、愛知県名古屋市のテバオーシャンアリーナで開催されました。全国9地域での予選を勝ち抜いた42チームが出場。オープンカテゴリーでは猛牛打線が同カテゴリー初の連覇を遂げ、新設されたU-15ガールズカテゴリーでは、福井丸岡RUCKが初代チャンピオンの座につきました。

>> 昨年の開催レポートはこちら

今年も全国大会へ向けて熱い予選が始まります。申込方法は下記をご確認のうえ、ぜひご参加ください。

ホンダカップへの申込方法

JFAエンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」のイベントエントリー機能を利用し、簡単にお申し込みいただけます。

(1)j-futsalのメンバー登録
申込者(チーム管理者)はj-futsalメンバー登録が必須となっておりますが、まだ登録していない選手やメールアドレスをお持ちでないお子様は、代表者がファミリーメンバー登録機能を利用して一括登録も可能です。(通常、ファミリーメンバーはご家族間限定ですが、ホンダカップ フットサルフェスタに限り、参加チームメンバーのご利用が可能です。)
>> 新規メンバー登録ガイド
>> ファミリーメンバー登録ガイド

(2) チームの設定
※チーム管理者(代表者)が行ってください
エントリーに先立ち、あらかじめチームを作成し所属メンバーを設定する必要があります。設定は、チーム管理者(代表者)のマイページから行います。マイページ上から「所属チーム」を選択し、「新規メンバーを招待する」をクリックし、メンバーに招待メールを送ります。メールを受け取ったメンバーはチームへの所属申請を行うことで、設定が完了します。ファミリーメンバー登録をしている場合は、どのメンバーをチームに所属させるかを選択できます。招待された方が未登録の場合は、登録画面へ移動します。
>> チーム作成・招待・所属ガイド

(3) イベントへの申し込み
※チーム管理者(代表者)が行ってください
チーム代表者は、j-futsalへログインした状態で、参加したい日程を下記スケジュールから選択し、イベントの詳細ページで「イベント申込」をクリックします。利用規約に同意し、参加チームを選択し、チーム情報を入力します。チーム名はあらかじめ設定されているものから変更することも可能です。チームに所属しているメンバーのうち、大会への参加申込みをするメンバーを選択します。必要事項の入力が終わり、「この内容で申し込む」をクリックすると、申込完了画面に切り替わり、申込完了メールが届きます。
申し込み後は、ホンダカップ大会事務局からご案内いたします。案内に沿って参加費の振込等を行ってください。
>> 大会一覧

ホンダカップ フットサルフェスタ

>> 大会公式サイト

banner

google-site-verification: google6191e7322d51eeec.html