• ログイン
  • 新規ユーザー登録

2017/06/28

  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+

【Fリーグモバイル・Fリーグチャンネル連動記事】Fリーグを観に行こう!第3節の試合結果

フットサルはプレーするだけでなく、観るのも楽しい!
JFA総合エンジョイフットサル総合サイト「j-futsal」では、Fリーグ公認携帯サイト「Fリーグモバイル」とFリーグ公式YouTubeチャンネル「Fリーグチャンネル」のAbemaTV動画と連携して毎週末のFリーグの試合結果をご紹介します。

20170628_1

町田が大量9発で北海道撃破! ホーム開幕戦を白星で飾る《町田vs北海道》

前節のバルドラール浦安戦を終了間際の失点でドローに終わり、開幕連勝を飾ることができなかった町田と、ホーム開幕戦となったバサジィ大分戦を6-3で勝利し、今シーズン初白星を飾った北海道の一戦。試合はアウェイの北海道が前線からプレスをかけて、町田に攻撃の組み立てを許さない立ち上がりとなる。後半に入ると、前半だけで5得点を奪った町田が丁寧なビルドアップで北海道の隙を探る。ホームの町田が9-1の圧勝で白星を飾った。

粘る府中が土壇場でドローに持ち込む!! 浦安は高橋体制初勝利を逃す…《浦安vs府中》

24日にDUARIG Fリーグ2017/2018第3節、バルドラール浦安vs府中アスレティックFCの“関東ダービー”が浦安市総合体育館で行われ、4-4の引き分けに終わった。前節、ペスカドーラ町田との関東ダービーで2点のビハインドを負いながらも、試合終盤に野村のゴールでドローに持ち込んだ浦安と、昨年の王者であるシュライカー大阪を相手に常にリードを奪い、今季初勝利を手にした府中のダービーマッチとなった。お互いに勝ち越しゴールを目指して攻め合うが決着がつかずに試合は終了。府中が土壇場でドローに持ち込み勝ち点1をもぎ取った。

すみだが3度のリードを守れず、昨季王者の大阪とドロー《すみだvs大阪》

25日にDUARIG Fリーグ2017/2018第3節のフウガドールすみだvsシュライカー大阪が小田原アリーナで行われ、3-3のドローに終わった。すみだと湘南ベルマーレ共同開催第1試合は、前節の湘南戦で破れたすみだと府中アスレティックFCに破れた大阪が激突した。後半は立ち上がりからすみだが立て続けに決定機を迎える。結局試合はそのまま3-3で終了。勝ち点1を分け合う結果に終わった。

ホームの浜松が5発! 神戸を下して今季2勝目を飾る《浜松vs神戸》

25日に浜松アリーナで行われたアグレミーナ浜松vsデウソン神戸は、5-2で浜松が勝利した。前節の名古屋オーシャンズ戦で敗れ、開幕連勝を飾ることができなかった浜松と、ヴォスクオーレ仙台戦で今シーズン初白星を飾った神戸の一戦。試合は立ち上がり、アウェイの神戸が浜松ゴールを脅かす。5-2でホームの浜松が神戸を下して、今シーズン2勝目を挙げた。

開幕連敗中同士の対決はホーム大分が競り勝つ! 仙台を逆転で下し今季初勝利《大分vs仙台》

25日にビーコンプラザで行われたバサジィ大分vsヴォスクオーレ仙台は、3-2で大分が勝利した。前節のエスポラーダ北海道戦を3-6で落とした大分と、デウソン神戸戦を1-2で敗れた仙台の一戦。開幕連敗中の両者の一戦は、11分にアウェイの仙台が千葉のゴールで先制に成功する。後半に入ると、同点に追いつかれた仙台が攻勢に出る。2-1で仙台が勝ち越しに成功する。ホーム開幕戦を勝利で終えたい大分はその後、最後まで仙台のパワープレーを凌ぎ切り、そのまま試合終了。ホームの大分が仙台との接戦を制し、今シーズン初勝利を飾った。

新戦力ヴァルチーニョ&ルイジーニョが初ゴール!! 名古屋が湘南との首位決戦を制する《湘南vs名古屋》

25日にDUARIG Fリーグ2017/2018第3節の湘南ベルマーレvs名古屋オーシャンズが小田原アリーナで行われ、6-3で名古屋が勝利した。湘南とフウガドールすみだ共同開催第2試合は、前節のホーム開幕戦ですみだに勝利し開幕2連勝とした湘南が、同じくホーム開幕戦でアグレミーナ浜松に勝利して2連勝とした名古屋が対戦した。白熱の首位決戦は6-3で名古屋が勝利した。

DUARIG Fリーグ2017/2018 第4節 町田vs仙台をライブ配信!

DUARIG Fリーグ2017/2018 第4節 ペスカドーラ町田 vs. ヴォスクオーレ仙台をライブ配信!
7月1日(土)町田市立総合体育館

13:00キックオフ
ペスカドーラ町田 vs. ヴォスクオーレ仙台

<放送時間>
12:45~15:00

<視聴予約>
https://abema.tv/channels/soccer/slots/9gjStCz6JosrTh

Fリーグ公認携帯サイト「Fリーグモバイル」では、日程や順位表、選手プロフィールなどの基本情報はもちろん、試合開催日にリアルタイムで試合経過をお知らせする”スコア速報”も完備。また、各試合を振り返る特集記事”プレイバック”や独占”インタビュー”を掲載。さらに全試合の”ゴール動画”を配信中です! 2007シーズンから現在までの試合情報も確認できるこのサイトさえあれば、”Fリーグの全て”が手に入る!

fleaguemobile_banner